圧着はがきブログ

2018年2月8日住宅展示場 販促

↓ ↓画像をクリックすると家の内観を360°見ることができます✨ ↓ ↓ ↓  

スクリーンショット 2018-02-08 15.12.52

 

このような360°パノラマ動画がなんと圧着はがきで送ることができます(*^^*)

矢印をクリックすると隣の部屋も内覧できるという機能を追加することもできます*

 

 

*期待できる効果*

はがきを手にした顧客は住宅展示場のモデルハウスや不動産物件の内観を現地に行くことなく見ることができます。

そのため動画で顧客が臨場感を味わうことで住宅全体だけでなく、実物の住宅の壁や床や広さも見たくなることが期待できます。

不動産物件や住宅展示場のモデルハウスの来場販促ツールとして最適です(*^^*)

 

*使用方法*

無料ARアプリ「COCOAR2」をダウンロードしたスマホで、圧着はがきにかざすだけです!

画面をスライドするこで上下左右自在に360°動くことができます。

 

 

*圧着はがきにARを搭載するメリット*

圧着はがきは中身が閉じられている状態で届くので中身を開きたくなる心理をくすぐり、ダイレクトメールの中でも開封率が高いという特徴を持っています。

そのため、顧客がAR機能を無視することなく起動する可能性が高いです(*^^*)

他には隠蔽性があり、情報量も多く載せることができるというメリットもあります。

 

 

 

ダイレクトメールがいつもチラシの方、

AR圧着はがきで読者を楽しませ、効率よく集客してみませんか?(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

PAGE TOP