圧着はがきブログ

2018年9月12日ネット社会だからこそ、ダイレクトメールを送りましょう!①

最近、ダイレクトメール送っていますか?

現代はスマートフォンの普及に伴い、人々がインターネットに触れる時間がとても多くなっています。

総務省の調査によると、

  • 全世代の約7割がスマートフォンを使用している。「タブレット端末を使い業務を行うタブレット端末を使い業務を行う」のフリー写真素材を拡大
  • そして、インターネット利用は平日100分、テレビ視聴は平日168分。
  • 10代~20代の若者は、テレビよりインターネットを40分以上も使っている。

 というデータが出ています!

(出典:「平成28年情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」)

 

テレビの視聴時間よりもインターネットの利用時間が長いという結果に、

時代の流れを感じますね…(^-^;

 

インターネットの普及によって、SNSやホームページでの情報発信が活発に行われるよう変化してきました。

人々の生活の変化に対応した結果ですので、必然と言えるでしょう。

しかし、

インターネットでの情報発信だけで満足していませんか?

なぜ、満足してはいけないのか…

その理由は、次回のブログでお伝えします(*^^*)

DMrev.は【AR圧着はがき】の注文サイトです!

AR搭載の圧着はがき以外にも、通常の圧着はがきのご注文も承っております

『圧着はがき』について知りたい方はこちらをクリック!!

『AR圧着はがき』について知りたい方はこちらをクリック!!

 

《お気軽にお問い合わせください!》案内をするスーツを着た女性のイラスト

お電話でのお問い合わせはこちら☎058-229-6088

メールでのお問い合わせはこちら✉http://www.dmrev.com/contact/

一覧へ戻る

PAGE TOP