圧着はがきブログ

2018年9月13日ネット社会だからこそ、ダイレクトメールを送りましょう!②

続きになっていますので、前回のブログからご覧ください(^^♪

インターネットだけの情報発信で満足してはいけない理由…

人々はスマホを使って、自分が知りたい情報を探しにいきます。

その方法は様々あり、SNSを見る、インターネットで検索する、アプリを使う…等があります。

「みんなスマホを使っているから、ネットだけの情報発信でいいや( ˘ω˘ )」

と満足してはいけません!

なぜならば、人々は自分の知りたい情報だけを受け取っているためです。

自分にとって必要ないと捉えた情報は、関心を示しません。

(例えば、自分宛に興味のないメールが来た場合、開封せずに削除した経験ありませんか?)

だから、ネットでの情報発信は、以前から自分達に興味を持ってくれている人だけに届きます。

逆に、興味を持ってくれていない人に対して、アプローチすることは難しいです。98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s

これが、インターネットでの情報発信に満足してはいけない理由です!

 

「じゃあ、インターネット以外にどんな方法で情報発信すればいいの?」

弊社は、ダイレクトメールをお勧めします!

ダイレクトメールは、お客様に直接「伝えたい情報」をお届けできます!

チラシやはがきは”物”として残るため、必ずお客様の目に触れます。

そこから、お客様が内容を見ていただける可能性は、ダイレクトメール次第です!

次回のブログで、開封率が高い!お客様に見てもらえる!ダイレクトメール!をご紹介します✨

是非、ご覧ください!(^^)!

 

DMrev.は【AR圧着はがき】の注文サイトです!

AR搭載の圧着はがき以外にも、通常の『圧着はがき』のご注文も承っております!(^^)!

『圧着はがき』について知りたい方はこちらをクリック!!

【AR圧着はがき】について知りたい方はこちらをクリック!!

案内をするスーツを着た女性のイラスト

《お気軽にお問い合わせください!》

お電話でのお問い合わせはこちら☎058-229-6088

メールでのお問い合わせはこちら✉http://www.dmrev.com/contact/

 

一覧へ戻る

PAGE TOP